ブログお引越ししました

こんばんは。
突然ですがブログの引越しをすることにいたしました。
ブログリストにご登録いただいている方は
お手数ですが
こちら

にご変更いただけると嬉しいです。
本来ならご挨拶に伺うべきなのですが。。。。すいません
もしよろしければ今後もお付き合いくださいね。
今度はもう少し頻繁に更新したいなあと思っています。

おでかけバッグを作ってみよう

P1020091.jpg

以前からブライス連れで外出の際には某100均のMDケースを愛用しているのですが、
透明のプラスチックなので、そのまま持ち歩くのは少々(いやかなり)恥ずかしい。
ので、丸ごと入るバッグを作ってみました。

P1020090.jpg

    長いんです。

P1020094.jpg

サイズはケースを合わせて適当に縫ったのでアバウトですが、
ぴったり収まりました。
(一応、雑誌のLEEに出ていたバッグの作り方を参考にして始めたはずなのですが
全く違うシロモノに!ロケット
P1020097.jpg

あとは良いお天気を待つばかり太陽
野外撮影、トライしたいんです。
これで少しはチャンスが広がるかな?

ドールショウのお土産

P1020062.jpg

merry*merryさん。

かぼちゃの刺繍がかわいいです!
ぱんつもかわいいハロウィン柄でした~音符
P1020074.jpg


お名前失念。
マルちゃんに似合うと思い、購入。

P1020080.jpg

chic☆rinさん。
やわらかいファー生地のワンピース。
レース使いも大人っぽく、ステキです。

それから、アゾンのワゴンセールでワンピースを2着。
(みんな、かごに山盛り買っていました!半額くらいだったのかなあ?)
コレはそのうち撮影しますね。

世の中本当に器用でセンスのよい人が多くて驚きます!
今までの私のへっぽこ服。。。。汗
てづくりスキィだからといって、このままじゃいけません!
(自分に活!)
素材や布の組み合わせ方など、たくさんヒントもいただいてきたので、
もう少し腕を磨きたいなあ。
洋服作りたい病が、ウズウズしています笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ